忍者ブログ
2024/05/06  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Anghel~で、紫成と沙夢が二人ですんでいる部屋の見取り図です。
半地下の物件で、前の住人が精神を病んだ人物で、部屋は一面びっしりタイルに覆われています。
窓も無い。
格安です。
1:玄関。狭い。
2:廊下
3:トイレ。ちゃんと水洗。
4:バスルーム。狭い・・・。
5:キッチン。あまり使ってないようです。
6:リビングダイニング
7:収納。古雑誌置き場みたいになってる。
A:洗濯機。週に二回は活躍します。
殆どが沙夢の洗濯物。紫成は泊りの多い勤務なので。
B:物置?タオルとか洗剤とか鍵とか、適当なものを適当に置いています。
C:冷蔵庫。水とジュースとアイスが入っています。
D:ダイニングテーブル。アルミ製の安っぽい感じのものです。余り此処で二人でご飯を食べたり、団欒に使ったりはしません。
E:ベッド。というか。床に直にマットレスをおいているだけ。寛ぐ時は此処。
二人とも部屋では此処に居る事が一番多いです。ソファ感覚。
F:収納、というか服を放り込んでおくところ。沙夢のドレッサー代わりでもある。
G:テレビ。余り見てないようです。

多分プロから見ると間取りとか滅茶苦茶なんだろうけど(笑)見逃して!
こんな雰囲気で~みたいに想像しています。
なんか生活感出ちゃうな~。
PR


ちょっと疲れ気味かなぁー。
でも大型連休まであと少しだし、も少し頑張れる!

東北や北海道はこれからが桜本番ですね。
丁度今頃かなー。

「花言葉」って冷静に考えてみれば妙な決まりごと(?)ですが、
桜の「優れた美人」「精神美」は秀逸だなぁー。
精神美、はとても好きな言葉です。

然し桜と鳥というのはどちらも「死」を暗喩しているというか、連想させます。
雪、は儚い面もあるけれど寧ろしぶとい感じがします。
私が雪国生まれだからでしょうか^^;
2008/04/05  


色をもっと上手く使える用になりたいので、もう、これまでの着色方法を封印して、限定した色を配置する練習から始めてみようと思いました。
まだまだ同系色から。

一年後、何かが変わっているといいなー。


「若さ」って失ってみるとそう執着するほどのモンでもなかったなぁ~って最近思います。
十代の頃なんかは若くない自分が想像できなかったし、若さを失う事は自分の価値が磨耗していくみたいに思っていた。
でも歳を重ねて、同時に経験やキャリアや人脈を得て只「若い」だけだった頃よりもずっと充実してる気がする。
勿論、若さには他の何にも代わりが利かない魅力があることも理解しています。
でもそれを含めて客観的に見られるようになったなぁ。
五年前の自分に、ちゃんと色んなことを教えてあげたい。
・・・とりわけバカな若者だったからな。今もバカだけどorz

とはいえまだ30前の若造ですね(笑。


「紺野さんの描く女の子は新垣結衣ちゃんに雰囲気が似てるね」
といわれてかなり調子に乗っています紺野です。

何を隠そう私は新垣さんのファンなのです。
もう神掛かってるあの可愛さは。
同じクラスにいてもおかしくないような親しみやすさと、触れるのを躊躇われるほどの輝きを併せ持った稀有な女優さんだと思います。
しかも動いてる姿は元気で可愛らしい!

他にも松雪泰子さん、栗山千明さん、深田恭子さん、伊藤美咲さんが!好き!!


オリジナルのイラスト等を入れたグッズを、一個から作ってくれるというサービスを
発見したので、ゆくゆくは読者プレゼントなんかも取り入れたいなー!って
思っています。
現実的に喜ばれそうなのはマグカップとかエコバッグとかかなーと思いますが、
腹巻(あるんだよ!)とか軍手とか、自分じゃ「買わねーよ!!」みたいな
のもいいかなー、なんて…。
来年の年賀状企画と抱き合わせで、とか考えてます。
キャラクタ人気投票は二回もやればみんなも飽きたかなと思うので。

またまた話全然変わりますけど、
旅行にいきたいなーーー!
とりわけ北海道に興味津々なのです。
ご飯もお菓子もおいしいらしい!
調べれば観光穴場スポットも沢山あるはず^^
でも移動が大変なんだよな…。
数年前北海道旅行に行った父の話によると
「移動ばっかりで、何しに行ったのか解らん…。
しかも移動中の景色がずーーーっと同じなんや。ハハハハハ」
笑。
やっぱ行くなら地域を定めてピンポイント観光するべき。
あとは道内飛行機で移動するとかさ。
新潟とか北海道とかの大規模農業地域は、走っても走っても田んぼ(農地)が続いていて
民家ひとつなかったりして
「冬にこんなところで車がエンコして、携帯電話なかったら相当大変だろうな…」
と思います。
トイレも見当たらないように思うのですが、農作業中トイレ行きたくなったらどうするんだろう?


大学時代の友人からお化粧バトンが回ってきました。
ありがとうございます^^

01 : 化粧歴はどれくらいですか?
19か、20に成らない位の頃から。
とりあえず「彼氏を作ろう!」と思い立ち、「恋する女子→キレイになる」があるなら
「キレイになる→恋が出来る」もアリだろ!
というコペルニクス的発想で。
結果は、アリでしたよw
02 : 化粧の参考にしてる人は居ますか?
ないです。
強いて言えば、美容師さんや友人で、化粧の上手な人。
03 : 使用している化粧品を、部分別に教えてください☆
正直に答えよう…(笑)
<ファンデーション>
なんか、コンビニで買ったヤツ☆parado?というやつかな?
普段はUVケア下地のみ。
<まゆげ>
メーカー不明。ドラッグストアで。
繰り出し&ブラシも付いていて便利。
希に眉マスカラも使います。頭がきつね色なのでw
<くちべに>
あんまり塗らないです。
が、マジョマジョの使ってます。
ちっちゃくて色が豊富なので手を出しやすい。
<アイライン>
KATEのリキッド。筆みたいで描きやすいヤツです。
<シャドウ系>
適当です。暖色中心に揃えています。
ピンク・黄色・ゴールド・ベージュ・ブラウンとか肌に沿う色を。
オレンジゴールドとか、隈隠しに…最適(笑)
<その他>
あんまり特別なのは使ってないです。
高いのも使ってみたいなー。
04 : スキンケアはどうしてますか?
スパ・エ・メール(KOSE)というラインのメイク落としとクレンジング。
メイク落としはマッサ~ジするように…心がけたい。
クレンジングは彼も一緒に使っているのですが、使い始めてからしつこい
ニキビ群が消えてました。
肌に合ってたんでしょうね^^
10日に一回くらいはフルーツ酸角質ケアしてます。
欲をいうと、もっと寝たい!やっぱ肌には睡眠ですよ!!
05 : これはイチオシ!!な化粧品を教えてください☆
旅行で泊まった旅館で気に入って買った、角質ケアジェル。
ぽろぽろ落ちてびっくり&ツルツルデスヨ!
名古屋のメーカーだと思うけど…調べて載せておきます。
 
06 : メイクのオススメ裏技あれば教えてください☆
教えて下さい…。
07 : ところで、化粧品はどこで買ってますか?
ケアラインは専門店、その他はドラッグストアです。
08 : ファッションに合わせてメイクも変えますか?
変えるほどファッションのバリエーションがないかも。
09 : 男性の化粧、どこまでなら許容範囲?
電車でしないなら何してても好いですよ^^
10 : ちなみにアナタは男性?女性?

11:次に回す人10人
アンカーで☆
prev  home
ツイッター

カウンター

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)