忍者ブログ
2024/05/05  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/12  虫歯




poo本家にてお題「長髪男」。

先日の「母親学級~歯科検診の巻~」で
「あんた虫歯ありますよ」
と言われたので、重い腹と足を引き摺るようにして歯医者へ行きました。
嫌いナンダヨー、歯医者!
勿論虫歯になってしまった自分が悪いんだけどさ。…歯医者さんは何も悪くないんだけどさ。
あの独自の痛み?とか、臭いとか、変な顔にされるとことか
「アタイ口臭してないかしら…」とか気になってみたり

まぁ、とにかく、好きじゃないんです・・・。

歯という、失ったら取り返しのつかないものに穴を開けるっつーのが又プレッシャーというか。
でも考え方を変えて、
「治療したところはもうミュータンス菌の餌食にならないであろう。詰まりこうだ。
私の歯は治療する度にサイボーグ化されている!
カッコイイ!!」
と思う事にしたら少しだけ気が楽になりました。

・・・で。
いつもの歯医者さんでよく見てもらったところ、母親学級で虫歯と診断された歯は、実は虫歯ではなかった事が判明。
ひょうしぬけだぜ。
クリーニングと歯茎マッサージ、フッ素コーティングをしてもらいました。
スッキリ☆
しめて3000円也。



「薔薇占い(http://u-maker.com/81946.html)」だって。
ハルさんは黒薔薇 です!
 
● 黒薔薇のあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなします。恋愛に関しては、刺激と安心感、両方を求めます。あなたを満足させられる人はなかなかいませんが、一度見つかると激しく惹かれ合うでしょう。孤独を愛するあなたも本当は誰かを必要としているのです。黒薔薇の妖艶な魅力に釣り合う相手と互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。閉鎖的になりすぎず、あなたの中に少し他人を入れてあげましょう。

相性のいい薔薇☆
青い薔薇…正反対の性質の青い薔薇といると刺激的でショック療法になります。
造花の薔薇…自分からは他人に関わらないあなたに積極的に関わってくれます。

相性× ミニ薔薇 無邪気さがうっとうしい
 
● ハルさんはたんぽぽを育てると幸せになれるでしょう。


因みに「紫成」でやったら青い薔薇が出ました。スゲー。
でも見ようによっちゃ「イタい人」って感じだよ・・・青い薔薇。

PR
ツイッター

カウンター

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)