忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Anghel~で、紫成と沙夢が二人ですんでいる部屋の見取り図です。
半地下の物件で、前の住人が精神を病んだ人物で、部屋は一面びっしりタイルに覆われています。
窓も無い。
格安です。
1:玄関。狭い。
2:廊下
3:トイレ。ちゃんと水洗。
4:バスルーム。狭い・・・。
5:キッチン。あまり使ってないようです。
6:リビングダイニング
7:収納。古雑誌置き場みたいになってる。
A:洗濯機。週に二回は活躍します。
殆どが沙夢の洗濯物。紫成は泊りの多い勤務なので。
B:物置?タオルとか洗剤とか鍵とか、適当なものを適当に置いています。
C:冷蔵庫。水とジュースとアイスが入っています。
D:ダイニングテーブル。アルミ製の安っぽい感じのものです。余り此処で二人でご飯を食べたり、団欒に使ったりはしません。
E:ベッド。というか。床に直にマットレスをおいているだけ。寛ぐ時は此処。
二人とも部屋では此処に居る事が一番多いです。ソファ感覚。
F:収納、というか服を放り込んでおくところ。沙夢のドレッサー代わりでもある。
G:テレビ。余り見てないようです。

多分プロから見ると間取りとか滅茶苦茶なんだろうけど(笑)見逃して!
こんな雰囲気で~みたいに想像しています。
なんか生活感出ちゃうな~。



5/19●もけもけさん
こんばんは~^^
いえいえ全然気にしません(笑)。ややこしい名前にした私が悪いというかなんというか…。
寧ろ閲覧者の方に心苦しい思いをさせてしまい申し訳ないです…あああ…!
でも言ってよかった´∀`;
豆絵気に入って貰えてよかったです!
豆キャラもさることながら、日用小物描くのが楽しかったですよ~^^

5/21●10:26 いつも日記楽しく~の方
日記の日記に反応が…!
やさしい方だなぁ~有難うございます。これからも宜しくです^^

5/21●19:59 日記、つまらなくないです!!の方
そう言って貰えると勇気が沸きます!!
もう旦那のことなんか気にしない(笑)
毎日見に来て下さってるのですか~有難うございます!
今日の日記も見ていって下さいませ(いつも通り大したことは書いてないですが/笑)

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ツイッター

カウンター

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)