忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「紺野さんの描く女の子は新垣結衣ちゃんに雰囲気が似てるね」
といわれてかなり調子に乗っています紺野です。

何を隠そう私は新垣さんのファンなのです。
もう神掛かってるあの可愛さは。
同じクラスにいてもおかしくないような親しみやすさと、触れるのを躊躇われるほどの輝きを併せ持った稀有な女優さんだと思います。
しかも動いてる姿は元気で可愛らしい!

他にも松雪泰子さん、栗山千明さん、深田恭子さん、伊藤美咲さんが!好き!!


オリジナルのイラスト等を入れたグッズを、一個から作ってくれるというサービスを
発見したので、ゆくゆくは読者プレゼントなんかも取り入れたいなー!って
思っています。
現実的に喜ばれそうなのはマグカップとかエコバッグとかかなーと思いますが、
腹巻(あるんだよ!)とか軍手とか、自分じゃ「買わねーよ!!」みたいな
のもいいかなー、なんて…。
来年の年賀状企画と抱き合わせで、とか考えてます。
キャラクタ人気投票は二回もやればみんなも飽きたかなと思うので。

またまた話全然変わりますけど、
旅行にいきたいなーーー!
とりわけ北海道に興味津々なのです。
ご飯もお菓子もおいしいらしい!
調べれば観光穴場スポットも沢山あるはず^^
でも移動が大変なんだよな…。
数年前北海道旅行に行った父の話によると
「移動ばっかりで、何しに行ったのか解らん…。
しかも移動中の景色がずーーーっと同じなんや。ハハハハハ」
笑。
やっぱ行くなら地域を定めてピンポイント観光するべき。
あとは道内飛行機で移動するとかさ。
新潟とか北海道とかの大規模農業地域は、走っても走っても田んぼ(農地)が続いていて
民家ひとつなかったりして
「冬にこんなところで車がエンコして、携帯電話なかったら相当大変だろうな…」
と思います。
トイレも見当たらないように思うのですが、農作業中トイレ行きたくなったらどうするんだろう?



4/2●ベリーさん
ベリーさんこんばんは~。
バナー、やっと代えることができました!理想は月イチ更新(?)なんですけどね。
なかなか手が回らないです^^;
やわらかい布の帽子なら普通に洗って大丈夫そうですね。
髪にワックスとかつけることが多いと、やっぱり汚れは気になっちゃいますよね!
ベリーさん愛用のキャスケット見てみたい^^
わ、私もアブノーマルプレイに詳しい訳では…(笑!
ノーマル/アブノーマルの線引きは人によって違うんだろうな~
(にょうけんさはどう考えてもアブノーマルだけど…)。
しかし「アブノーマル」という(英)単語はまさに危険な響きですね(笑)。
 
4/2●13:52 ごめん沙夢、tonicのヒロインは間宮だ!~の方
こ…の…ふじょしめ!そこへ直れ(笑)!!
間宮は元々の気弱な性格も手伝ってか、本当に一人ラブコメですね…!
認めざるを得ない自分がいます(笑)。
沙夢も頑張らせないと~!
中高生の頃って異性よりも同性の友人や先輩に憧れる時期があるように思います。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ツイッター

カウンター

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)