忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 青年  cm:0  tb:


イラストは若林。
五月のコミティアの日付勘違い事件の所為で(詰まりは自分の所為で)3巻が世に出せなかった事が悔やまれます。
ううう。
なんか…銃とかなぁ、完全に描き方忘れてるや。

「9」の咲織さんからバトンを頂いたので↓に。
凄い久し振りで嬉しい!
なんだかんだでこういうのが嬉しいんです。

ありがとうございます、これからも仲良くして頂きたいです。



▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて)』
紺野 ハル (こんの はる)

▼名前の由来を教えて下さい
昔やっていたオンラインゲームでプリマヴェラという名前を使っていたので
「プリマヴェラ=春」でハルにしました。
紺野は、さりげなく且つ柔らかくて自然な感じがいいなと思ったので。

▼今の名前は何代目ですか?
オンラインからでは初代です。

▼サイト名を教えて下さい(フリガナもつけて)
六歌 (リッカ)

▼サイト名の由来は?
漢字とアルファベット両方の表記できて、覚えやすいシンプルなタイトルを目指しました。
数字の「6」が好きです。

▼サイトを開設してどのくらい経ちますか?
2003年からです。
7年か・・・。

▼そのサイト名は何代目ですか?
二代目です。
初代は「electoronic fairies」。
覚えられんよね。

▼初めて出来たオン友は?
特定の一人という方ではない気がします。

▼いつどこで出会ったのですか?
多分絵チャとかp-bbsの書き込みとかでしょうか。

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
一人かな?

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
今はオンのウエイトが比較的軽いので、意識しません。

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
最近増えてきて嬉しいです。

▼相互リンクはして貰ってますか?
リンクとか気にした事がないです。

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブックマークが圧倒的です。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
御陰様で^^

▼このバトンを、成り立ちが知りたい10人の人に回して下さい。
ありがとうございました。
アンカーで。
 

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ツイッター

カウンター

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)