忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長男を保育園に送っていったあと、次男に授乳をして散歩に出かけます。
田んぼの畦道にはオオイヌノフグリが群生していて、チッチャイ青い花がいっぱい咲いている様子はさながら星空みたいで幻想的。

いろんな花が咲き出します。

話し変わって、わたし、実はコタツが余り好きではない!
もはや日本人の心の故郷であるコタツだけど、私は敢えてアンチコタツを宣言する!
コタツ出したら部屋が狭く感じるし、部屋が汚れやすくなるし、掃除もしにくいから…。
何より出たくなくなるしね。
あと中がなんか臭くなるのも許しがたい。
見た感じの野暮ったさも・・・どうも…。

暖かくなってきたし、早くコタツ片付けたいですね。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ツイッター

カウンター

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)