忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



息抜きに親子まんが。
こういうのって、何時の間にかギャグと親バカの境目が危なっかしくなってるからヤバい。
コレなんか結構親バカ寄りなんじゃないかな・・・(管理人として)大丈夫かな自分。

一歳半とか過ぎたら、もっと面白ネタも出てくると思うんですが。
息子息子って書いてるけど、愛称くらいは出していいんじゃないかと思う最近。

愛称:しんしんチャン

・・・親バカだあああああああぁぁぁぁぁぁあ!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/08/10)  相互リンク

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanp257.blog85.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
prev  home  next
ツイッター

カウンター

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)