忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 青年  cm:0  tb:


来週?再来週かな?弟の結婚式があるので実家に暫く行ってまいります。
今度はパソコンもって行かない予定。

同居なので家をお嫁さんを迎られるように準備したり片付けたり、足腰弱った婆ちゃんの畑のお手伝い(主に芋ほり)などしてきます。

同居か・・・。
自分がする訳ではないけどなんか複雑。
実家が、今までの実家じゃなくなるような。切ないカンジ!

絵を描きたい欲求が高まってきたので取りあえずリハビリを少しづつ。
此方は原寸に近い大きさの一部
091023d.jpg






やっぱりこういうのは大きい方が迫力あるよ~。
もっと絵~かきたいなー。

イラスト集、11月15日のコミティアには持って行けそうです!
8ページでフルカラーになりました。ありがとう!
皆さんが買ってくれた本の売り上げで作ることが出来ました!
ありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ツイッター

カウンター

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)