忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 少年  cm:0  tb:


傷跡などの表現があります。
苦手な方はクリック注意!

紫成15歳くらい(のつもり)。
機構に入ったばかりくらいの頃。懲罰房。
野犬のような餓鬼だった^^
機構に這入ったばかりくらいの頃のエピソードもあるのだけど、描かないでお蔵入りかもしれないなぁー。

最近はエロ漫画を進めています。
エロ漫画って、普通の漫画だけ描いてたら絶対描かなかっただろうな・・・と思われるような体の部位を丁寧に描くことが出来るので、新しい発見がある!
解った心算で解っていなかったことを再確認したり、新たな発見があったり!
これ一本書き上げた時に、少しでも力が増えていたらいいなー。



3/3●11:41 Tonicのヒロインは間宮くんですね…!~の方
そのとおり(笑)!こんばんは^^
言動がイチイチラブコメっぽい間宮です。
間宮らしい可愛さを残しつつ、男の子っぽさも出していきたいです。
紫成とラブラブに!楽しみにしていて下さいw
3/4●らんさん
らんさんこんばんは~。
続きを気にして貰えるとうれしいです!
四話はその辺じっくり語ってゆこうと思っているので、またお付き合い下さい^^
よっし頑張る!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ツイッター

カウンター

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)