忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 少年  cm:0  tb:


久々にpooのお題でお絵描きしてきました。
でもちょっと地味だったか…な。反省。

今日は日がな一日服作ってました。
8時間以上一心不乱に集中したぜ。凄く気持ちよかった。
生成りの綿レース生地のドレスワンピです。
部分的にパターンも引きましたよー。
前の会社の経験が役に立った・・・?

当初はアロハな雰囲気のサマードレスのイメージにしようと思ったんですが、生地の厚さもあって裏地つけたら秋向けな雰囲気に。
ひとまず急いで仕上げてはみたのですが、スカート部分に修正の必要があるので次の休みには解いてやりなおそう~。
なにしろ服は初めて作るもんですから、表はそれなりでも裏からみたら凄い事になってる^^;
縫  い  代  ^^;
でも今回やってみて解った事が沢山あります。
パターン自体は間違ってなさそうなので、今回の間違いを修正しつついろんなアレンジで服が作れそうです。
服作り楽しいなー!



PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ツイッター

カウンター

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)