忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イチゴちゃん完成。
背景のレースはない方がいいのか・・・。
色々考えてたら結構時間がかかるんだこれが。

下着の本はあと一枚くらい描きたい。

小さな子供いて出産控えてると、やっぱ本格的な漫画の仕事は取り辛い。
当たり前かー。
色んな理由で無理利かないしね。
自分で選んだこととはいえ(何回言うんだかねこのフレーズ)チャンスを逃がすのは凄く悔しい。
悔しいなぁ。

この世界、上手くて才能も熱意もある若い人が幾らでも湧いて出てくるのにねー。
そう考えると焦らざるを得ない。

この時期に出来る限り腕を磨いておかねばー。
動ける準備をするのとしないのとでは全然違う。
チャンスは一回ではないと信じて、待とう。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ツイッター

カウンター

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)