忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/04  新宿


どうしても済まさなくちゃいけない用事があったので、新宿に行ってきました。
5ヵ月ぶり新宿はなんというか・・・魔都ですよね・・・。
行って帰ってくるだけでちょっと疲れちゃった。
人の多さとか埃っぽさとか人の余裕のなさとかで眩暈がしそう。
あんなところによく三年間も通ったな~。

西口にコクーンタワーていう新しいビルが出来たんですが、そこの地下が凄く大きい本屋さんになってました。
90万冊だって。・・・すごいねー。
働いてる時に出来てたら、昼休みに通ってたのに。実に残念である。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ツイッター

カウンター

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)