忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・如何してもセーラー服が描きたくなって・・・。

サンクリ行ってきました!
昨日の日記でも言ったとおり、売り上げは思うように伸びないイベントなのですがお客さんの反応はまずまず。
じっくり見て行ってくれる方や、「新刊ないんですか?」とわざわざスペースに寄って下さる方もチラホラ。

これだからイベントは止められない・・・っ!
サンクリは熱気がコミティアよりも凄くて少々アテられた感がありましたが(笑)、行ってよかったです。
・・・しかし現実問題、次は如何しよう・・・。
イベントに出なければ売り上げがない六歌とはいえ、スペース代も結構するので経営には慎重にならざるを得ません。
うーむ、もうちょっと悩むとしよう。



久々に妊娠の経過でも。
(生生しい事も書くかも知れないので、苦手な方は灰色部分を飛ばして下さいね^^;)

先週15週に這入ったところですがなかなか体重が増えない!
お、おかしいなー。
通常時と比べて0~+1キロを行ったり来たりという感じ。
・・・ま、焦らなくてもこれから水飲んでも太るさ。多分。

でもかなりいい感じなのは  バストアップ!した!!
見てる分には小さいチチが好きなんですが、女に生まれたからには誰だって一度は憧れるさ「はちきれんばかりのチチ」!「堂々とした胸」!「谷間」!「「下乳の存在感」!!(もういいよ)
下着つける度にムフムフしてます。
自分でしてりゃー、世話ないよね。


PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ツイッター

カウンター

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)